梅新デンタルクリニック
Umeshin Dental Clinic

tel06-6364-4880

診療時間

10:00~21:00
(最終予約時間19:30)

梅新デンタルクリニック
Umeshin Dental Clinic

電話する アクセス ご予約

院長コラム

テレビ・出版物・ネットにおける情報統制・捏造とは

2023年6月 梅新デンタルクリニック
 院長 米村 幸城


太平洋戦争中「鬼畜米英!」「連戦連勝!」と報道した大本営発表。75年の時を経たコロナ禍で、その悪夢が遂によみがえりました。

常々、テレビを含むマスメディアの腐敗を、当院ホームページでも報告してまいりましたが、なんと「ワクチン死」を「コロナ死」にすり替えるという、信じがたい【捏造VTR】を、NHK「ニュースウオッチ9」が放送(5月15日)しました。しかし、NHKはいまだその詳細な経緯を説明していません。

取材相手が『コロナワクチン被害者遺族』であることは、取材者だけではなく、番組上層部も把握しており、【捏造VTR】は、アナウンサーも含めて、番組に関わる関係者全員が最初から共犯だったようです。

外資の手先となり、ワクチンの在庫処分に必死な政府&厚労省に忖度したからこそ、NHKは「ワクチン死」を隠蔽し「コロナ死」の扱いにすり替えたのです。これ以上の期限切れワクチンの廃棄は、“財務省”&“国民”が納得しないでしょうから。『NHK』でさえこの腐敗状況です。ましていわんや『民放』をや!

実は、『実験動物』の価格が非常に高騰し、現在「猿1匹」が800万円以上もします! 素直に『6回目の“追加接種”』を受けるオメデタイ国民は、海外には到底見当たりませんから、メガファーマにとって、日本人でイキナリ【人体実験】した方が、よっぽど“早くて安上がり”なのでしょう。

皆様、とっても不思議に思っておられます。一体なぜ、薬害や医療事故は繰り返されるのでしょう?

なぜなら、医学の世界には、【免罪符】となる“魔法の言葉”が存在するからなのです。その言葉とは、『当時の医学知識では解明できなかった』です。

コロナ禍では、その証拠作りのため、主要な「医科学誌」を公的機関や大口スポンサーの立場を悪用し買収!『都合の悪い論文は、掲載させない!』という極悪の姑息な手段を使いました。

「医学研究者の倫理」は一体何処へ?との疑問はもっともですが、実は、「研究者」は研究費が無いと実験はおろか、生計すらも立てられないという弱みをしっかり握られているものですから、まず反逆することなど不可能なのです。私も米国の医学部病理の研究室で『博士研究員』時代に痛感しました。

そもそも、米CDCやFDAやNIH等、“公的機関の幹部”が多数、製薬企業に天下りしていますから、ズブズブの関係です。当然、日本や欧州でも同様の関係性が散見されます。いざ訴訟になっても、「裁判官」は、全く医科学のド素人ですから、論文が捏造・隠蔽・改竄されている事を証明できません。周到に計画された“組織的犯罪”なのです、、。

そもそも「新型コロナウイルス」自体が、武漢研究所で人工的に遺伝子操作され、ズサンな防護体制から、外部に流出して、パンデミックを誘発した事実が多数報告されています(最古の日刊新聞:“英タイムズ紙”にも)。「コロナの遺伝子配列」が事前に分かっていたからこそ、「コロナワクチン」も迅速に準備できたのです。まさに、“マッチポンプ”ですね。

今後も、マスメディアや政府等の報道を見聞する際には、眉にたっぷり唾をつける必要がありそうです。

「コロナワクチン」の追加接種は、打たないのが賢明です。決してコロナだけが病気ではありません!打てば打つ程、免疫機能が低下します。結果的に、ガン・脳梗塞・心疾患・帯状疱疹・梅毒・インフルエンザ・自己免疫疾患などの病気や「超過死亡数」が著しく増加傾向にあります。

詳細は、北海道大学の「駒野 宏人」教授の解説動画を是非ご覧下さい。
【コロナワクチン、繰り返し追加接種は危険】
コロナワクチンで誘導されるIgG4は、免疫抑制・ガン増殖促進をもたらす!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42355459

歯科の場合も、歯を大きく削ったり、抜歯してはいけません(可及的に)。「抜歯」⇨「インプラント」or「ブリッジ」に誘導することが、明らかに医院の売り上げに貢献します。当院なら残せる「歯」でも、他院では言葉巧みに『抜歯!』に誘導する理由がそこにあるのです。しかも【歯を残す技術・知識・経験】が乏しい証左です。

pagetop