梅新デンタルクリニック
Umeshin Dental Clinic

tel06-6364-4880

診療時間

10:00~21:00
(最終予約時間19:30)

梅新デンタルクリニック
Umeshin Dental Clinic

電話する アクセス ご予約

院長コラム

コロナワクチン、長いスパン(星の時間)での検証の重要性

2023年9月 梅新デンタルクリニック
 院長 米村 幸城


今回のコラムは全人類必見です。ついに、“新型コロナ”の『武漢研究所流出』が確定的となってきました。やはり、“新型コロナ”は、「人工的に改変されたウイルス」なのです。
https://www.newsweek.com/cia-whistleblower-bombshell-claim-covid-conspiracy-1826498

実は“ファイザー社”でも各種ウイルスを用いて、ウイルスの遺伝子を改変する【機能獲得実験 Gain of Function】が行われているそうです。すなわち『コロナ禍』とは、“パンデミック”・“ワクチン”・“治療薬”の3点セットによる「マッチポンプの茶番劇」だったのです。

さらに、デンマークで580万人に接種されたファイザーワクチンの『有害事象発生率』を“製造ロット”ごとに調べたところ、大きく3つのグループに分かれることが今春報告されました。やはり【製造品質】には大きなバラつき!があったのです。

*重症&死亡を含む『有害事象発生率』は、
1.発生率:約71%の“極悪”ロット:全体の4%
2.発生率:約29%の“標準”ロット:全体の64%
3.発生率:約0%の “無害”ロット:全体の32%
つまり、百人に四人が“極悪”ロットの犠牲者に!!いったい、どのロットに当たるのか??まさに“ロシアンルーレット”であることが証明されてしまいました。

そして最近、重大な記者会見と記事がありました。まず、9月20日(水)から開始されるXBB系対応のコロナワクチン接種も、相当な危険性!が予想されています。なぜなら、「マウス20匹の実験」の後、いきなり、世界に先駆けて『日本人で人体実験!』が行われるからです。

たった1つの新型ワクチンが、「過去45年間!」の日本国内全ての【ワクチン被害認定件数】を超えています。
*新型コロナワクチン以外の全てのワクチン   (1977年2月~2021年12月)
被害認定:3,522件(死亡認定151件)
*新型コロナワクチン  (2021年2月~2023年8月31日公表分)
被害認定:4,098件(死亡認定210件)!

しかも、まだまだ被害者増加中です。実は「コロナワクチン」とは名ばかりの【 mRNA遺伝子製剤 】だったのです。詳細は、先日9月7日、厚生労働省会見室にて行われた一般社団法人ワクチン問題研究会】の設立記者会見の動画と資料を公式サイトで是非ご高覧ください。
https://my159p.com/l/m/ZqJZkTl6oB1fBN

当研究会は私も所属する【全国有志医師の会】を母体に設立されています。以下に、代表理事「福島 雅典」京大名誉教授のご発言を一部紹介いたします。

『これは薬害じゃないんですよ。まったく不完全な、薬でもないものをバラ撒いて、、あえて言いましょう「殺人」ですよ。虐殺が起きたといってもいい。これは「生物兵器によるホロコースト」に近いんじゃないですかと。極めて中途半端ないい加減なものが世の中に出回ったんですよ。何兆円!も使ってですよ。』

『医学の放棄、医療の放棄、サイエンスの放棄じゃないですか。この国をダメな国にしてはならない。それは事実を事実として認めることです。見ざる言わざる聞かざるは人間性の放棄じゃないですか。だから事実を事実として訴えても、知らんぷり。報道しない。』

さらに、9月11日には、“分子腫瘍学研究所 (ミラノ)”と“有志医師の会”所属の「荒川 央」博士の素晴らしい記事が掲載されましたので、こちらも是非ご高覧願います。
【人類への大規模遺伝子導入実験としてのコロナワクチンLNP/mRNA製剤】
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n4262516b8b32

要旨:コロナワクチンには「汚染物質」として、「DNA断片が混入」する欠陥品であることが明確となり、世界的に非常に問題視されています。

なぜなら、LNPで細胞内に侵入した「DNA断片」は、人類の遺伝子を改変し、将来的に悪影響を及ぼす可能性があるからです。すなわち、「コロナワクチン」とは名ばかりの【LNP/mRNA製剤】の「DNA汚染」による人類の遺伝子への影響は、“悠久の時”を経て顕在化する可能性があるのです。

記事冒頭に掲載の『天空を覆う無数の星』の写真も非常に感動的です!
おそらく荒川先生は、“ネズミの時間”や“ヒトの時間”の尺度にあくせくするのではなく、長いスパン(星の時間)での検証の重要性を示唆しておられるのでしょう♪

pagetop